忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たべものばっかですみません><
ちゃんと漫画かいてます・・・・
ただ、間がもたないんです・・・・




最近はまっている


203403683.jpg
















210549444.jpg
















アイス!
札幌駅の地下にある『milca』っていうお店。
おいしすぎておひとりさまでもついつい行ってしまう

クッキー&ベリーがめたおいしい!
ていうかそれしか頼んだことがない!

店員さんが目の前で材料カットしてアイスとまぜて~ってやってくれるので見てて楽しく食べておいしい
つまり二度おいしい
そいて店員さんはみな漏れなく美人
はいおいしい

いつもごちそうさまです



明日から学校&テストだよ・・・最悪だよ・・・・・

PR

唐突に食べたくなって・・・・
212598076.jpg








こんなの食べてたりしました

学校のすぐ目の前のスーパー?
のフードコートで、おひとりさまで・・・・

このえび、ころもで着膨れしてるだけで実際メラちっちゃかった!


でもおいしかったから許す・・・

でもこれ食べながらネームやってたらはねるはねる・・・・
うううう


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
あるま
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
創作
バーコード
PIXIV
忍者ブログ [PR]