忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モノクローム・エモーション Prologue.1 TwinMask 終了しました
13.jpg















勘違いしてらっしゃる方がいそうなので念のため。
TwinMaskの双子は主人公ではないですよ。
主要であることは確かなのですが。

次のお話はガラッと雰囲気が変わったかんじになります。

そしてTwinMask、今読み返すと「後でかくから!」と思って本編にまるっと投げていますねいろいろと・・・。
読んでもスッキリしない、むしろハァ?的な漫画になっていますがご了承ください。



PR



モノクローム・エモーション P14~17



こんなちょべっとづつでも地道に増えていくのでよろしくお願いします




『モノクローム・エモーション』展開。


これでモルヒネ症状の公開創作は3作となりました。
しばらくはモノエモ中心かもしれません。
合間合間に他二作もすすめていけたらいいな・・・とおもってます。
色と花更新しました。
二回目の更新にしてもはや崩壊自由にやらせていただいています・・・

ん?
 
なんかブログおかしいぞ・・・
画像はあとではっつけます画像のせれんってかメニューみたいのが出てこん

なんじゃこれ

(追記

画像はっつけれました

a9dbcc25.jpeg
















『色と花』 展開開始。



これでモルヒネ症状の公開創作は2つになりました。
近日中には、他2作も少しずつですがあげていきたいと思っています。
よろしくお願いします。


20110120.jpg














改装しました!!!

やーっと念願のスッキリサイトにシフトできました・・・・・

*ご注意
現在『遭難日和』、『PICT』両端以外のコンテンツは準備中のためリンクをはずしています。
ご了承ください。



LINKさま一件追加いたしました



lotus....架崎玲さま


やっとできた・・・・やっとだ・・・・・
LINKページをつくりなおすという力技まで行使したぜ
やったー


・遭難日和第十二話

0b12ea08.jpeg












普通の漫画形式ってつかれるね・・・・頭使うね・・・
という自己嫌悪
なぜこうした


いろんな形態でかいてみたいです

更新が何日ぶりっていうね・・・
――――――――――

AboutOriginal 追加 BB登場人物

――――――――――



ひっさびさの更新。
絵とか、漫画もかきたい~ってなってるんですけどいかんせん忙しいですなにこの忙しさ・・・・。
日記もしばら~くおとまりなさってたので日記だけはせわしなく動かしたいです


BBは一応、メイン創作になってるものです
遭難日和はこの話の10年くらい後のお話です。
うううう・・・・
はやくかきたいよう

絵アップしましたー
あと漫画もいくつかアップされてますー

テスト前なんですが・・・・!

世界史中心に、世界史だけを、世界史以外はくずかごに、
がんばりたいと思います!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
あるま
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
創作
バーコード
PIXIV
忍者ブログ [PR]