忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとこの2人について。
7.jpg















なんだか馬鹿みたいですが、特にかくこともないので創作の話。

左が秋月で右がサクラです。
年は高校生くらいだと思います。
堂々とくっついていられる男女をつくりたくってつくった2人組。
実際はずーっと秋月だけだったんですけどどこからかサクラがくっついてきました。
今となってはそれでよかったとおもっている

キャラデザについてはもうとにかくくりくりツインテですよね。
私大好きなんですツインテもくりくりも。だから合体させちゃえーって。せっかくヒロインなんですし。
アキは特に何も・・・・襟足がちょっといつも切りたてのハネハネみたいになってるくらいですね。
あと前髪かな。
アキは割りと描き方が昔から微動だにしてない気がします。
サクラはパッツンですね。パッツンも好きなんです私。

くっついてる男女っていったってこの2人の男女関係は恋愛ではないです。
ただお互いにお互いが「自分の欲しかったもの」だったので利害一致でくっついてるだけです。
だけど2人とも相手以外の異性とどうこうってのはないです。
お互いの一番は相手なんだから、それ以外にかまける理由がないんです。

相互依存ですね。

PR

ピアスの数・・・
20.jpg















例の名前が漢字変換で出てこない子。
チドリっていいます。
漢字で書くと一文字でチドリなんです。
でもパソコンで出てこないなら考え直そうかな・・・・と思ってみたりしてます。

ピアスけっこうあけてるんですがその個数に悩み中。
左右で1個違いがいいなーって思ってるんですが何個までなら異常な目で見られないんでしょうか・・・。
3,4個くらい?
でもその個数だと確実に軟骨まであけてますよね・・・。
軟骨痛そう

ピアスあけたいなーとか思ってるんですが化膿したら痛いとかピアッサーじゃアレだとかけっこう聞くので怖いです・・・・。

ちどりはテキトーに空けたみたいですが。

そしてこの人白髪なんだけど白髪って何色で影色つければいいんでしょうね
そのときの気分ですかねぇ
というか肌も真っ白で白髪っていう場合ほんとにカラーリング時に困るんですが・・・
自分で自分の首を絞めるのが得意です・・・いやだこんな性分・・・・

ちどりは遭難日和にも出てきます。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
あるま
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
創作
バーコード
PIXIV
忍者ブログ [PR]