忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はざのさんと絵チャ会させていただいたので。


PR
  本日の落書き

295724192.jpg

















青エクのなにかしらを描くぜ!
みたいなかんじで、とりあえず鶏描いてます。
あと子猫丸だけなんけど、なんか描く気せんで描き終わりません

今は拍手漫画描いてます。


授業中なんてこんなことしてたら三秒で通り過ぎてゆくrak_21.gif
















特に数学とかね!!


右向きと左向きどっちが描きやすい?っていわれたら断然左ですね。
↑もそうなっている・・・・。
油断すると左斜め顔ばっかり。
苦手なのは正面顔とか下から見上げたかんじになるとか。
フカンも苦手です・・・・。
だからといって斜めやら横やらが得意なのか?といったらそうでもないです。
しょっちゅうすごい顔になって授業中に何を必死にノートに描き直し描き直ししてるかっていったらそこらへんの納得いかないところ直してます。

絵って間違ってるところ見つけて直してる瞬間が一番上達してる瞬間だそうですよ!

日々鍛錬ですね。

ところでGWですが何も予定がありません。
干物干物って最近毎日母に言われるんですがその通りだと思います。



バトン絵・・・画質残念すぎるやろ・・・・

最近なんだかもやもやしてます。
主に顔のバランスで。
PCで取り込んで首から上だけ縮小すれば大丈夫なのか!?笑

最近顔がでっかくなっちゃうのでもんもん。
だんだんと自分の苦手な絵柄に近づいてる気がして辛い・・・・

こんなときは描くしかねえな!!って話ですよほんと
描いてます モリモリ
A4用紙に書き殴っただけの落書きがたまっていくんですがこれって小さくしてのせるだけならうpってもおkかな?


あと今気づいたんだけど顔がグニャってなるのは目から描いてるからなの?そんなことないよね!?
目から描いてる同志だって最近見つけたんだぜ・・・
輪郭から描こうとかいろいろためしてみるけどそんなことしたら大事件が勃発するんだぜ・・・


そして私は最近首をどうしたいのかわからない
なぜか細まる・・・・

でも絵なんて理想なので多少崩れてたって好きなかんじにかければまあそれでいいかななんて思ったり。


そういえば私信もどき。
見てらっしゃるわけがないのに笑
はざのさ~ん
絵チャのときのログのっけてもいいですか~?


日本どうなるんだろうね・・・

14.jpg
















いまこいつが出てくるとこです描いてるの。

最近お洋服に飢えている。
そういえばだいぶお買い物してないな・・・。
なんだかんだいって女子ってみんなお洋服とか好きよね

エヴァにはまりましたワーイ

29.jpg
















にてないけど綾波。
かわいいよね
わたしが描いたのはかわいくないけど



モノエモ中心に更新するとか言っておきながら、吹っ切れてしまうと遭難日和のが描きやすかったという事実。
今日も頑張ってかくぞー

ひさびさの日記こうしん。

12.jpg















名前未定。
私自身が髪の毛の量が多いので人物も割りとそんなかんじになってしまう。
まあ、ハゲてるよりはいいよね



いろいろショックなことがあってから更新がとまっています。
そろそろ復活させたいと思っています。
ぼちぼちと・・・・。

PBBSは割りと動いています。
よろしくおねがいします。
今日中にPBBSログと普通の落書きをまとめて更新したいと思っている。




低血圧キングです
5.jpg

















この子は軍を抜いてお強いはずなんですが、寝起きを襲われたら危ないかもしれない・・・・。
あと雨の日。


いまはネームきってるんですが、オチつけるのってなんなんですか・・・・
どうすればオチなんですか
どうしたらオチてくれるんですか
なぞです

ネームきり終える前に本描きやりはじめたらカオスになるかな・・・
でも結局ネームも一回ざっと描くだけでやり直し描き直し一切しないのでネームいるんだろうかとかすごい思う
遭難日和はネームかいてないんですけどモノエモは描いてるんですよね・・・・
遭難日和はもう縦割り漫画で固定でいいかな・・・・いいよね



この画像の子の名前、携帯でうったら出てくるのにパソコンで打ったら出てこないんですが・・・・
これどうしたらいいんでしょう・・・・。

 

Prologue1 TwinMask かきおえました!
11.jpg
















最近狂ったようにPBBSかいてる
楽しさにめざめてきた

漫画はいつうpできるのかなぁ・・・・

次の話のネームもきりはじめてるのではやくそっちかきはじめたいです
プロローグの1が大ゴマでページ数多くなっちゃったので2はコマつめてすくなくしたいです

がんばりたいです



カラーできるひとになりたい
20110227.gif










これは当分の目標ではないだろうか・・・・

カラーできるひとになりたいよー
ってか塗り方安定させたい
てか納得いく塗り方をみつけたい

圧倒的な時間不足が足を引っ張っているのは目に見えている・・・

もっとカラーを日常的に描きたいってことでデスクトップほしい
ノパソにフォトショ入ってるんだけど重すぎてつかえん
すぐエラーなるしふざけてんのか・・・・

そして画像はメイン3人。
この絵を描く過程でまた設定が大幅にかわりました
バカみたいにポンポン設定変更追加する癖どうにかしたいがもうどうしようもないんか・・・


私が創作においてとりあえず命をかけてるのがキャラの描き分け
だって読んでるなかで『これ誰だ・・・?わからん。あの人かそれともこの人か』ってなってたらめんどうだし萎える・・・・。
女の子は髪の毛とか変化つけやすいけど男の子は悩む。
女子が男子を描くにおいて髪型って固定パターン化しやすい(と思っている)ので一人考えるのにもうーんうーんいってます。
それが楽しいのかもしれないんですけど

とりあえずずっと絵を描いていられるじゆうじかんがほしいです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
あるま
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
創作
バーコード
PIXIV
忍者ブログ [PR]